日記帳

ぼくの日記です。

2017年9月16日

ぼちぼちである。

楽しくないようでそこそこ楽しい毎日を送っている。

っていうような気持ちって、ファッと浮かんでスーッ…と消えていくよね。脳みそからなんか出とるんだわ。そこそこ楽しいと思っていた矢先、よくわからんけど、数人からほぼ同時に大丈夫?みたいなラインが来た。別に何もないんだけど、ピンチに見えてんのかな。まあピンチっちゃあピンチだけど。

 

 

あと今日ゴルフの打ちっぱなしに行った。フォームを確認する為に動画撮ってもらって、見たらフォームより俺がぶすで笑った。

 

すごくしょうもないな。日記に書くこと思い出そうとしても起きている時間のほとんどを仕事に費やしているから、仕事のこと以外があまり思い出せない。

帰ったらすぐ寝たいになるからほぼ何もしてない。おなにーもしていない。ただ全ての時間が眠い。こんな風になんとなく時間を忘れて気付いたら30とかになってるんだろうな。

 

 

 

寝るか。寝る子は育つ。