日記帳

ぼくの日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2月24日

この日記を見ている人がいれば朗報だぞ。 好きな人に愛の告白をしたんだ。俺はさっき。でもフラレた。どうだ、美味しいか? 理由は「付き合わない理由がないくらい理由がないから」ってぶっちゃけ俺にはよくわからなかったけど、とにかくラブはないと言われ…

2018年2月22日

おとといの夜、人生初くらいか二度目か忘れたけど夢精した。 たぶん良い夢を見ていたんだろうけど内容は覚えてない。あ、出る!と思ったらそれは夢じゃなかった。仕事で疲れて深夜何時だったかもわからず死ぬほど眠かったのにそれで起こされた。パンツの中は…

2018年2月20日

先週の土日。 土曜日は会社の同期と5キロマラソンに出場する予定だったのが道に迷い、スタートに間に合わず参加賞だけもらった。それから風呂に行った。風呂に入ると疲れるな、と思ってたんだけど4時間も浸かっていればそりゃ疲れるなと思う。その後星を見に…

2018年2月14日

バレンタインデーキッス、恋の記念日 疲れて帰ってくると出来るだけ話をしたくない。ただ無言で食事をし風呂に入り寝たい。 だのにそこへ母親が待ってましたと言わんばかりに、無限に喋り続ける。内容はパートの愚痴か、内容のない話。聞いているこっちが微…

2018年2月13日

土曜日のことを話そう。 土曜日は雨だというのに数字が足らんということで出勤になった。その日も俺は例に漏れず数字を詰められる。しかし、その日の俺は我慢ならず、つい反抗的な態度をとってしまう。そのことで呼び出され更に怒られるという。結局、言いた…

2018年2月12日

会社の同期と二人で有馬温泉に行った。 3連休だからなのか超人が多かった。風呂に入るのに2時間超待ちってUSJかここは。 その代わりいい風呂だった。一回入ったら出ることが出来ないような。このまま一泊したいところだったよ。 眠いから続き明日かこ

2018年2月9日

肉の日。 「俺は疲れ切っているな」と思った事があった。 「15-6=9」というのがわからなくて何度やっても「15-6=11」になって、それが10分くらいなんで間違ってるのかまったく気づかなかった。 先輩には「お前頭わいてるな」って言われたけど、俺も頭がわい…

2018年2月3日

夜は駄目だ。殺人的な孤独というか、なんというか。昨日あったいい事を思い出してもプラスの感情だけが跡形もなくなっている。 今日はそういえば試験があった。午前中の事さえももう昔のような気がする。俺が就活生だった頃、他社でのグループ面接でどうも鼻…

2018年2月2日

今日は珍しくいい事があった。 今日はいいぞ。こんな日は珍しい。こうね、今日の良いシーンだけをトリミングして保存しておいて、その他有象無象の記憶を消して生きていきたいよね。 なのに昔の記憶を思い出そうとすれば、嬉しかったことよりも悲しかった記…

2018年2月1日

なんか閲覧が伸びてる。 あとひとつで閲覧700だなとか思ってたら、ちょっと見ない間に705とかになってた。検索しても引っかからないのによく見つけてくるもんだな。こんな日記を見ているくらいだから、ほんとにどうしようもなく救いようのない暇人なんだろう…