日記帳

ぼくの日記です。

2018年2月24日

この日記を見ている人がいれば朗報だぞ。

 

 

好きな人に愛の告白をしたんだ。俺はさっき。でもフラレた。どうだ、美味しいか?

理由は「付き合わない理由がないくらい理由がないから」ってぶっちゃけ俺にはよくわからなかったけど、とにかくラブはないと言われた。俺は好きなのに向こうはそう思っていなかったらしい。なんだか悔しいというか、よくわからないけどつらい気持ちがいっぱいある。そんな泣くほどじゃないけど。いや、一日経ってから泣くのかな。

 

あーあ、なんでこう上手くいかないんだろうなフラレてフラレて。また好きになれる人を探すとこからはじまると思うと骨が折れるよね。でもまっきーも「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」って言ってるくらいだから頑張るしかないんだけどね。

この行き場を失った感情どうすればいいの俺は。枕を濡らしてみたほうが楽になれるか?とにかく寝よう。深夜にあれこれ考えるのは危ない。寝てスッキリしよう。