日記帳

ぼくの日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月26日

前も同じような話をしたけど、もう一回言うね。 今日、チャットをして知り合ったメッセージのやり取りだけしてる人から「モヤモヤした気持ちをスッキリさせたいからSNSは全部やめる」という宣言を頂いたのね。割と仲良くしてた人なんだけど。曰く「〇〇には…

2018年3月23日

俺はこれからも前向きに生きていきたいと思うよ。つらいことはたくさんあるがね。 だから君たちも頑張って生きていこうぜ。君たちもつらいだろうけど、そんな時は支え合って生きていこうぜ。なにか困ったら俺に言えよ。 そんな綺麗事が通用する世の中に暮ら…

2018年3月19日

上司「なぁ〇〇」 俺「はい」 上司「なんかおもろいことして」 俺「えっ…」 上司「はよやって」 俺「え……」 俺「……………………」 俺「ダンカンバカヤロ!コノヤロ!」(ビートたけしのモノマネ) 上司「もう飽きたわそれ、おもんないわ。他のんやって」 俺「えっ…もうない……

2018年3月14日

ホワイトデーだ。バレンタインデーのお返しを先輩と一緒に買いに行ったのに、今日先輩が勝手にひとりで配っててちょっとムカついた。 このようにして人は愚痴を言うことでストレスを発散させるわけだけど、まわりを見る限りその内容は往々にして「自分が受け…

2018年3月13日

閲覧がスリーセブン記念。更新してなくても地味に増えていくな。 最近日記を書かなくなったのは、日記に押し付けないといけないほど溜まった何かを、日記以外のところで発散出来ているからだと思う。 それは何かって言ったらずばり良好な人間関係だ。ストレ…

2018年3月4日

海遊館に行った。楽しかった。 嫌なことはいっぱいあるけどいい事もたまにはあるんだな。割合で言うと9対1くらいだけど。

2018年3月2日

仕事の疲れとメンタルがイカれてて日記が書けないでいる日々だ。 今日は先輩にご飯に連れて行ってもらった。あの嫌な上司以外では初めてだったけど、今日初めて先輩にご飯に連れて行ってもらって良かったと思った。全員が全員に無関心な職場で彼は唯一無二の…