日記帳

ぼくの日記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月22日

またしてもこういう夜が来てしまった。 どうしたって絶望、すべての物事が俺に悪意を持って向かってきているような。やはり月一くらいでこういう日が訪れてしまう。そんな日はこの日記に詰めて捨ててしまうのがせめてもの救い。 なんちゅーか、こういう日は…

2018年6月10日

俺が毎週のように行っている筋トレ、就職と同時に始めたのでもう三年目になる。 それだけ続けていて俺の体は一向に変化する様子もない。やり方が悪いのか、体質なのか知らんけどぶっちゃけ、無駄である。 無駄なことをなぜ毎週のように続けられるかというと…

2018年6月2日

あかんわ…ズルズル行き過ぎてる… もうそろそろちゃんと前向きに生きないとあかんとおもてるねんけどな… どうしても、あかんわ… 昔のことばかり思い出して、自分の行いに後悔ばかりしている。日々が、もう、日々が、そう。 誰もそんなこと、覚えちゃいないの…

2018年6月2日

ここ一週間で三人の先輩にご飯をおごってもらった。 三人とも揃って聖人なので俺は涙が出そうな思いだった。常に辞めようと思った時にこういう人たちが現れるから俺は救われるのだ。俺もこういった先輩方のように聖人になってゆきたいと思うった。 楽しみな…