日記帳

ぼくの日記です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年9月30日

鬼のような9月が終わり、俺は家に帰ってパンツ一丁のまま畳の上で意識を失っていた。 起きたら昼だった。それから昼ごはんを食べて夜まで寝た。休日にやる事なんて大体毎週こんなもんじゃん。 今日はほぼスマホ置きっぱなしにしてたけど、スマホがないと退屈…

2017年9月28日

2017年の9月ももう終わってしまう。 俺の23歳ももうすぐ終わってしまう。笑っちまうほど何もなかった一年だぜー。 女友達に、告白してないのに何故かフラレた。しかも何でか知らんけどむちゃくちゃ嫌われてた。この唐突な怪現象に、俺の人間としての自信は更…

2017年9月18日

男は三回フラレたらいい男になる。 先輩は車の中で俺に教えてくれた。先輩は高尚なお話をたくさんしてくれたけど、それを俺はわかりやすく書いて残す程の文章力がないので、頭の中に置いておこうと思う。多分いつか役に立つ日が来ると思うから。 今日は初め…

2017年9月16日

ぼちぼちである。 楽しくないようでそこそこ楽しい毎日を送っている。 っていうような気持ちって、ファッと浮かんでスーッ…と消えていくよね。脳みそからなんか出とるんだわ。そこそこ楽しいと思っていた矢先、よくわからんけど、数人からほぼ同時に大丈夫?…

2017年9月11日

薄くなっていく髪の毛を、俺はただ指をくわえて見ていることしか、できないのだろうか。 もう、寝よう。今日起きたこと、すべて、忘れてしまおう。

2017年9月10日

ひたすら孤独を嘆くだけのクソみたいなブログを書き続けているけど、俺はそれなりに充実した休日を過ごしているぜ。 土曜日は美術館に行って絵を見てきた。絵を見るというのは中々体力を使うものだと思った。とにかく人が多いのと、絵の量の多さで、説明文を…

2017年9月4日

急に寒くなってきた。嬉しいことだ。一生秋が続いたら良いと思う。 友達から煙草をもらった。一箱だけなので人生で最初で最後と思い吸ってみた。最初はむせ返り苦しい思いをしたけれど、一箱が空になった今、なんとなくそれを欲している自分がいるのに気が付…