日記帳

ぼくの日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月27日

俺知らんかったんだけどさ、駅弁ってアレ冷いまんまで食べるんだね。「お弁当温めてくれますか」って聞いたら「このまま食べるものなんですよ」って言われたよ。でも肉の脂が固まって白くなっとったけど大丈夫かアレ。美味しかったけど。 最近俺の夢が叶った…

2017年10月25日

一日一食が基本になってきている。その一食なんだけど、もうほぼ外食。ほぼ会社の同期と。会って話す事はほぼ、しんどいしか言わないけど。でもなんか楽しい。 人の集まりというのが嫌いな人は多いと思う。俺を含めて。でも社会人になってちょっと変わろうと…

2017年10月19日

今日は突然休みを取って新幹線に乗り、東京に行った。同じように繰り返されるストレスの毎日に嫌気がさしての行動だった。 これといった目的もなく東京へ行き、どこにでもあるようなチェーン店で食事を済ませ、何をするでもなくそのまま新幹線に乗って帰った…

2017年10月14日

先週からネットサーフィンを断っている。 俺の中にある苦しい何かというのはきっとこのネットのせいだ。みんながツイッターでつぶやいたり、インスタに写真あげたりする理由ってなに?たぶん、それは人と繋がっていたいっていう理由なんじゃないかと思う。俺…

2017年10月10日

友達とご飯に行った。彼は転勤で明後日から博多に住むことになるので、会うのは今日が最後だ。なんだかとても寂しくて悲しい気持ちになる。別れというのは、いつでもつらいものだ。もっと遊びたかったし。 往々にして別れの前というのは、あーしたかったこー…

2017年10月9日

都会は暑い。 昨日今日と難波であったミナホに行った。 ライブに行くのは去年のミナホ以来で一年ぶりだった。昔から好きだったバンドや気になっていたあのバンドやこのバンドのライブを見に行くことができた。何の起伏もない退屈な毎日の中で、久々に感情が…