日記帳

ぼくの日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月30日

11月も今日で終わる。今年もあと一ヶ月で終わる。 実は明日中に必ず3000万円の契約をあげろと言われている。修羅です。 まあ明日のことは明日考えようぜ。 今年一年は特に色々あったな。そんなことがもう遠い昔のことのようだよ。車窓からホームの人に手を振…

2017年11月28日

音楽とペットはそれ以上の力を振るってこないのでいい。 何度見たかもわからないくらいだけど、俺の敬愛するバンドのライブ映像をさっきYouTubeで見た。このボーカルが俺くらいの年の時にはこんなに大きなライブハウスを満員にしているのに、俺はというと書…

2017年11月26日

俺のツイッターアカウントのオススメ欄に誰かの裏アカらしいアカウントが表示された。 フォローフォロワー0のアカウントで鍵もかけず、熱烈に片思いする気持ちが綴られている。 素晴らしい。 「あの子が好きだ」という内容が言葉を変えて何度もツイートされ…

2017年11月26日

ハッピバースデー俺。 俺はこの世に生まれてきて良い人間だったのかと最近思う。失敗と挫折と罪悪感だけに引きずられて何となく年を取って、俺はこのままどこへ行くんだろうか。 何で悪いことをしていないのに罪悪感がこんなにもあるんだろうか。何で人に悪…

2017年11月25日

おっす。 一応、誕生日なんだぜ僕ァ。 たぶんこの瞬間に俺の誕生日を覚えているのは俺以外にはいないんだろうな。 だから、誰も祝っちゃくれねーからな、スティービー・ワンダーの誕生日の曲をきいて一人で祝うんだよ。別にめでたくもないけどな。 俺の友達…

2017年11月22日

それにしてもよくビール瓶で殴っただとか、ビール瓶以外で殴ったとか、どうでもいいようなことで毎日毎日騒げるな君たち。 そしてよく卑屈極まりない日記に熱中することができるな俺。 こんな日記、そこいらの女子が目にしたらドン引きでモテるどころじゃな…

2017年11月21日

家に帰りゃまた母親がギャオギャオ言ってるよまったく。仕事でもギャオギャオ言われてよ。もう。ってのもすべて俺がしっかりしてないせいなんだけどな。母親が目に涙を浮かべながら「情けない!!」とか言ってくるけど、育てたのお前だろって。馬鹿かよ。あ…

2017年11月19日

母親と二人暮しになってしばらくしてから、やっとのことで一部屋を俺のものにする事ができた。この歳になって初めて自分の部屋が出来たので、なんだか自由になったような気がして嬉しかった。 でも実際はどうでしょう。俺が部屋にいると母親が用も無いのに定…

2017年11月9日

俺は闇の部分を共有する事でしか人と仲良くなれない。 しんど。めんどくーサイ。 15時間くらい一度も目を覚ますことなく寝たい。 ここ何週間か性欲0だけど、ほんとに入ってるっぽい映画の濡れ場を見るのにハマってる。 どぉでもいいワイ。

2017年11月6日

俺は今までの自分の人生において、反抗期というものを実感した事がなかった。 それが今年24になるが、今更反抗期みたいなものが来ている。 最近、母親と会話をするのが鬱陶しい。俺は今まで母親から、社会的な人格のあるひとりの人間と認められたと実感をし…