日記帳

ぼくの日記です。

2017年11月21日

家に帰りゃまた母親がギャオギャオ言ってるよまったく。仕事でもギャオギャオ言われてよ。もう。ってのもすべて俺がしっかりしてないせいなんだけどな。母親が目に涙を浮かべながら「情けない!!」とか言ってくるけど、育てたのお前だろって。馬鹿かよ。あー、もう、うっとうしいなどいつもこいつも。

なんかなー俺なしっかりしてなさすぎて、しっかり感が育ってないまま社会に放り込まれた感じだからな、そもそも社会常識に耐えうるしっかり感を持った人間じゃないんだよ。人間として生きるのに向いてないんだきっと。知らんけど。忘れ物とかばっかりだし。家でも会社でも甘えがどうとかって嫌味言われるしな。うるせえ全員死ねよ。

あーなんで俺はこんな人間に育っちまったかな。人間の失敗作じゃん。

ってなったらもう死にてーなって思う。生きてても楽しいことねーしな。でも死なないのはほんとは死にたくないからなんですね。しょーもない。

 

 

死にたくないけど何もないところに行って自分自身も無になりたいと思う。そんなところはないけど。