日記帳

ぼくの日記です。

2017年11月30日

11月も今日で終わる。今年もあと一ヶ月で終わる。

実は明日中に必ず3000万円の契約をあげろと言われている。修羅です。

まあ明日のことは明日考えようぜ。

 

 

今年一年は特に色々あったな。そんなことがもう遠い昔のことのようだよ。車窓からホームの人に手を振って、電車が次の駅に行くようなイメージで、出会いと別れを繰り返したり、色々と初めてのことをしてみたり。

反抗期になったりならなかったり。

寂しくて死にそうになったりならなかったり。

みたいなことばかり言っているけど別段不幸だとは思っていないし、幸せだとも思っていない。

なんとなく毎日生きてたら今年も無事に誕生日も迎えてたし、でもお誕生日おめでとうメールなんて特にこないし。

可もなく不可もないのだよ。俺の日常は。

 

まだあと一ヶ月もあるよな。まだこれから何かあるんだろうけど、何もないかもしれん。

消化試合じゃ、適当にしよ。

寝よ。