日記帳

ぼくの日記です。

2017年12月3日

今日は昼から図書館に行った。10年以上ぶりに行った。カードを作ってくれた受付のおねーさんが可愛かったので、ラッキーだと思った。家に帰ってから昼寝をした。土日には必ず昼寝が必要な体になってしまった。

起きてから晩御飯を食べて、体育館に行った。

夜のトレーニングルームにはガチ勢がいる。ムキムキのおにーさんをみて、俺は何年続けてもあんなふうにはなれないだろうな、と思った。でも、いいのだ。重い物をあげていると心がスッキリする。どうせ何かに依存するなら運動に依存したいと思った。

帰ってからテレビをつけ、とろサーモンの漫才を見て、笑った。

そして、今に至る。

 

来週はまた、友達が友達を紹介してくれるらしい。彼はとても熱心だ。なぜ俺を紹介しようと思うんだろう。

ちなみに、こないだ合コンで知り合った子にラインを送ってみたら、反応良くない感じでそそくさと話を切られた。ので、もう、会うことはないだろうな。相性もいうのは、あるな。

おやすみ。