日記帳

ぼくの日記です。

2017年12月10日

会社の同期が、彼の友達と友達の友達を紹介してくれたのだが、ぶっちゃけて言うと、めちゃめちゃかわいかった。

 

そんな話はとりあえず置いておいて、休日の睡眠時間が恐ろしく長いんだけど、なんぜなの?

金曜家帰ったら「今日は遅くまで起きたろ〜」とか思うんだけど耐えきれず日付が変わる前には寝てしまう。起きたら土曜9時そのまま本とか読んでたら昼になって、昼ごはんを食べてから昼寝。

昼寝がガチ寝で起きたら18時とかになっててもう暗い。それから、その同期とかとご飯食べに行ってその日は寝たのが0時半かな。

次起きたら日曜日13時半。

起きてとりあえずご飯食べてから寝て起きたら19時。

この土日はほぼ寝てたな。なんか部屋が寒すぎて眠りが浅いんだよね。平日の足りてない分を体が一気に取り戻しにかかった感じ。大丈夫か、これ。