日記帳

ぼくの日記です。

2017年9月30日

鬼のような9月が終わり、俺は家に帰ってパンツ一丁のまま畳の上で意識を失っていた。

起きたら昼だった。それから昼ごはんを食べて夜まで寝た。休日にやる事なんて大体毎週こんなもんじゃん。

 

 

今日はほぼスマホ置きっぱなしにしてたけど、スマホがないと退屈で仕方ないね。ネットが出来る前ってみんな何やってたんだろうと思う。暇だったのでベランダからボーッと外を眺めているとこれが意外と悪くなく、普段から自分はネットやSNSの人間関係とかにとても振り回されて生きてるんだなと思った。なんだか時間があれば常に情報を得ないと損した気分になるけど、なにもしない時間があるのも大事なんかね。ってか常にスマホ見ないと損してるって考えになってる事自体が損な事のようにも思える。かといって脱インターネットなんて容易な事ではないけどね。

どっかに出掛けようぜ。せっかく服も買ったんだし。せっかく都会に住んでるんだし。な。