日記帳

ぼくの日記です。

2014年11月14日

昨日は学校にいった。最近は寝不足で毎日遅刻している。単位を落とさないためにせめてテスト前だけでも頑張って行きたいなと思う。

最近は、大学の単位は実は真面目に学校に通って勉強した結果与えられるものじゃないんじゃないかと思う。友達を作って情報を交換して上手い具合にサボりつつ取れとかいう意味を込められてるんじゃないかと思う。
というか適当な先生だと確実にそういう雰囲気を感じる。

学校に友達がいないとかは慣れたけどそういうときに情報を交換をできるような相手がいないというのは損している気がする。
前まではその辺の知らない人にノート見せてもらったりしていたけど、いま考えたらよくそんなことできたなーと思う。もうそんなことはできないわ。
とはいってももう三年生の後期だからそこそこ単位もあるし何とかなりそうだけども。

お腹すいた天丼食べたい眠たい