日記帳

ぼくの日記です。

2014年11月8日

今日は学校もバイトも休みで何もなかった。昼まで寝た。完全に休みなはずなのに何故だかとても焦っているような気がする。それは多分就活に対する漠然とした不安からくるものなのだろうけど、いつもと変わらず布団の中で過ごしている。

もう2時になるころだけど散歩をしている。TSUTAYAの前で原付の少年たちがたむろしていたけど、彼らはちゃんとお母さんに言って来たのだろうか。ああいった少年たちを見ると自分もああいう年の頃にもっと悪いことをしとけばよかったかなとか思うけれど、どう考えても性に合わないだろうな。俺があのくらいのときは彼らとは真逆の人種だったし、そういう奴らは宇宙人とか来たら一番最初にやられてほしいくらいに思ってた。

これといってなにもしてないので特に書くことがないな。