日記帳

ぼくの日記です。

2018年2月9日

肉の日。

 

「俺は疲れ切っているな」と思った事があった。

「15-6=9」というのがわからなくて何度やっても「15-6=11」になって、それが10分くらいなんで間違ってるのかまったく気づかなかった。

先輩には「お前頭わいてるな」って言われたけど、俺も頭がわいてるんだなと思った。

連日続く睡眠不足のせいか、あるいは連日続く数字の詰めによるストレスのせいか、どうかわからないけどしょうもないミスが最近激増して色々な人に怒られている。

わらにもすがるような思いで、今まで置いていたクレアチニンを久しぶりに飲もうと思う。あと早く寝ること。寝るまでに画面見ないこと。

寝溜めは良くないんだけど、明日が来るのが嫌だからつい遅くなる。遅くなるから日中眠たくてミスで怒られ余計に行きたくなくなる。この悪循環。

 

今日は肉の日だ。肉を食べた。大丈夫だ、あとは長く寝るだけ。それで全快。大丈夫だ。