日記帳

ぼくの日記です。

2018年6月22日

またしてもこういう夜が来てしまった。

どうしたって絶望、すべての物事が俺に悪意を持って向かってきているような。やはり月一くらいでこういう日が訪れてしまう。そんな日はこの日記に詰めて捨ててしまうのがせめてもの救い。

なんちゅーか、こういう日は人とラインが上手く出来なかった、みたいな日に多い。だからこんな時はあまりラインは控えるべきなのだろうけど。

今日、仕事中にスマホを落として、それは結局警察署に届いてたんだけど。でもスマホ落として焦ってたというよりも、今日はネットのない日だ!なにしようかな!というわくわくのほうが実はちょっと大きかった。

物理的に完全にないのと、自分で制限するのではやっぱり違う。俺は意志が弱い人間だからそんな制限はぶっちゃけ意味ない。だからといってスマホを捨てることはできない。だから結局ネットからは逃げられない。

 

明日おきたら気分は変わってるかな。

💩