日記帳

ぼくの日記です。

2018年1月10日

ツイッターでつぶやかれる悪口が自分の事のように思う。俺はツイッターに向いてなさそうだ。みんな悪口はつぶやくな。言うな。こわい。人の悪意に触れるのが恐ろしい。

SNSって、やっていたら何かいい事があるんじゃないかと思ってやってみるけど、結局やる前より疲れてしまうところはパチンコみたいだと思った。依存症って色々な形があるけど、みんな苦しいからなっちゃうんだな。救いを求めて前より苦しくなって。

 

HAPPY NEW YEAR

今年もみんなは苦しそうだ。

すれ違うバスで、席に座ったお客がみんな眠ってて、日本は疲れた国だなと思った。

みんな可哀想だ。疲れているのに互いに傷つけあって。