日記帳

ぼくの日記です。

2018年3月19日

 

上司「なぁ〇〇」

俺「はい」

上司「なんかおもろいことして」

俺「えっ…」

上司「はよやって」

俺「え……」

俺「……………………」

俺「ダンカンバカヤロ!コノヤロ!」(ビートたけしのモノマネ)

 

上司「もう飽きたわそれ、おもんないわ。他のんやって」

俺「えっ…もうない…です…」

上司「ええからはよやってや」

俺「いやちょっと…無理っす…」

上司「は?なんで出来へんねん、おかしいやろ。今まで何学んできてん」

上司「はぁ、もうええわ」

 

 

全くの誇張なしでこういうのが毎日、四六時中行われるんだけどさ、他の人に言われて気づいたんだけど

 

俺、パワハラ受けてる?