日記帳

ぼくの日記です。

2014年10月6日

台風18号がちょうど近畿に重なるということで朝から誰もがTwitterで騒いでいた。ちなみに俺は月曜日に授業は入れてないので台風なんかどうでもよかったし、むしろ台風どっかいって俺以外全員授業いけとも思った。
俺の思いが届き果たして台風は去ったようで3限目から授業は続行。Twitterで俺の知らないところで企画されていたらしい鍋パーティーが潰えたつぶやきを見て再び眠りについた。

次に目が覚めたのがバイトへ出発する15分前で、普通にバイトにいって帰った。
そう言えば大阪府最低賃金が上がったらしい。うちのスーパーの時給は地を這うように最低賃金と連動しているのでとてもありがたいことだ。

夕方まで寝ていたせいか、偶然昔お世話になった動画を見つけて高揚しているせいかどうにも眠れそうにない。明日の1限目は間に合わないだろう。ごめんなさい先生。