日記帳

ぼくの日記です。

2014年12月10日

たけのこの里きのこの山のどっちが好きかっていうのがよく話題になっている。俺は思う。正直言ってたけのこの方が美味しいってみんな思ってるんじゃないかと。だってあれ明らかにたけのこの方が美味しいもんあれ。クッキーぽいし。
とは言っても俺自身はきのこ派を名乗っている。まあどちらかというとっていうレベルだけど。また、そういう人も少なくはないんじゃないかと思う。

恐らく少数派であろう方を応援することによって「単純なお前らとは一味違ってんだぜ」的な感じ出したいしね。俺はね。いやでも普通に美味しいからとか持ちやすいからとか見た目で好きって言ってる人の方が多いんだろうけども。

言ったらアレ、まゆゆの方が明らかに可愛いけど指原に投票しちゃうみたいなことに似てるよね。俺はどちらにも投票しないけどね。今年俺が投票した草場愛は圏外だったな。