日記帳

ぼくの日記です。

2015年1月2日

 明けましておめでとうございます。

 去年からバイト続きでやっと今日、休みが来ました。明けましておめでとうございますとは言ったものの自分自身としてはあまりおめでたいとは思えない年明けですが、2015年は良い年になればいいなと思ってます。

 2014年は自分の人生の中でも特に色々なことがありました。そのうちの一つとしてブログを書くことになったのですが、これが自分でもここまで続くとは思っていませんでした。こういった事は決まって3日続くかどうかという俺ではありますが、こうして続けられていることには、このブログを読んで感想をくれる人がいるということに理由があるんだと思います。やっぱり、俺はいつになっても反応をもらえる事は嬉しいし、その反応が良いものであれば次にブログを書く意欲にもつながります。なにより、下手くそなブログでも読もうと思ってくれている気持ちが一番嬉しいです。

 そして来年も出来れば、こうしてブログを更新してて欲しいと思います。自分に。

 今年もよろしくお願いします。