日記帳

ぼくの日記です。

2015年1月8日

 冬休みが終わって1日2日経ちます。長期休暇というものは人の生活を狂わせます。今日は結局起きたのが17時でしたし、今現在2時になりましたが全く眠れる気配もありません。
 思えば俺は何か用事があるときにしか休日の午前中には起きたことがないような気がします。何だか、こういうだらけた生活を送っていると精神の腐るような感じがします。引きこもりというのはとても我慢強い人種なのかもしれないなぁと思いました。 
 精神の腐るような気持ちにも相まって就活やら試験に関する不安があって、それは漠然としていますがとても大きいので最近は特に沈んでいます。
 やっぱり、人は外に出て太陽を浴びて動くべきですね。そうしたら、そういった気持ちも少しは減るんじゃないでしょうか。いやわからないですけど。救われたいです。