日記帳

ぼくの日記です。

2017年12月31日

カウントダウンは海遊館からUSJの花火を観て過ごした。年越しを自宅以外で過ごすのは初めてのような気がする。でも今や俺もそれほど一年の行事ごとに季節感を感じなくなって、年越しを家で過ごすことにもあまり価値があるように思わなくなった。

特に一年を振り返ることはしないけど来年はもっとポップにしていきたいな、と思う。ポップでホップでキュートな、日記にしていきたい。

忘年会でアルハラやらなんやら昭和脳に虐げられてひどく気が滅入っていたけど、友達にポップなあけおメールをもらったらやっぱり嬉しくて、そんな連中のことなんて忘れられたから。やはりポップでホップでキュートなものは善であるな、と感じた次第でございます。まあ、ひとりしかくれなかったけど。

しかし大事なのは数ではなく深さであるのだ。特別な友達って言ってくれたから、俺はちょっと信じてみようと思う。

 

寝よう。