日記帳

ぼくの日記です。

2018年1月3日

阪急メンズ館でシャツとネクタイを買った。

緑一色の、自分なりに攻めたネクタイだなと思った。でもかわいいよ。たまには攻めるのも良いものだ。どうせ何着てっても説教されるなら別になんでもいいだろう。

嗚呼、ちょっとずつおしゃれになっていく。。。

 

正月休みはなんだかんだ満喫できたな。

やっぱり心を許した友達の存在というのはよいな、と感じた。社会人になってから一層そう思う。

仕事と関係ない、自分の大事な人と会う時間は大切ですよ。

あとは今日十分に寝れば俺の正月休みが完成する。思い残すことはもうないな。

 

ただ忘年会で吐きまくってからずっと体調悪いけどな。まあ、よしとしよう。